top of page
検索
  • 執筆者の写真ちきゅうの学校

子どもたちからのお手紙


先日キャリア教育の特別授業でお呼びいただいた、荒川区立第五峡田小学校の5年生のみんなからお礼のお手紙をいただきました。


子どもたちのまっすぐな言葉が、とても嬉しかったのでその一部をご紹介させていただきます。





こうして読んでいると、私自身が勇気と元気をもらいます。


そして、これからも1人でも多くの子どもたちと会って、希望を持てるような言葉がけや考え方を伝え続けていきたいと強く思います。


また、今回はお子さんの保護者の方が、学校の先生に直談判して推薦してくださり特別授業が叶いました。


もし、これを読んでぜひ来て欲しい!という親御さんがいらっしゃいましたら、ぜひ学校の先生にお話してくださったら嬉しいです。


また、学校関係者の方も、お気軽に chikyunogakko@gmail.com までお問い合わせください。


子どもたちが、希望を選べるようになるための応援メッセージをお届けに行かせていただきます♪


生徒会長 小笠原愛

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ改修のお知らせ

平素より、ちきゅうの学校のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、お客様により快適にホームページをご利用頂くため、ホームページのリニューアルを実施いたします。 完成は2024年5月31日を予定しております。 リニューアル中は、ご利用のお客様にはご不便をおかけしたしますことをお詫び申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Comments


bottom of page