• ちきゅうの学校

無事にウガンダに楽器を届けることができました🎸

更新日:1月14日



年末に発信させていただいた、ウガンダで活動する「Focus Band Africa」へ楽器を届けるための演奏会ご参加者への募集ですが、世界五大陸・7カ国より 合計47名様、215065円の演奏会参加費が集まり、無事に楽器を届けることができました!



ご賛同いただきました皆様、心より感謝申し上げます。



オンラインとはいえ「世界でパフォーマンスをしたい!」という彼らの夢の第一歩にもなる世界7カ国同時配信に、彼らもとても興奮し喜んでくれています。



*ウガンダより御礼メッセージ🎥



また皆様のお陰でクリスマスに楽器が届けられたことにより、年末の音楽パフォーマンスも予定通り行うことができ、子どもたちの学費を支払うことができたと報告がありました。



コロナの影響で2年ぶりに再開した学校に子どもたちもこの笑顔です✨


将来自立・自活して生きていくためには欠かせない教育。



その子どもたちの教育費や暮らしを「Focus Band Africa」がサポートし続けるためにも、世界中の人と繋がりながら、オンラインで仕事をつくる方法や新たなアイデアなどをカタチにしていくプロセスを今後もサポートしてまいりたいと思います。



1月23日(日)の世界7カ国同時配信、今からとっても楽しみです。




閲覧数:9回0件のコメント